よしおのくいしんぼうブログ

🎋七夕さま🌌

2026.06.25

みなさん、おなかは強いほうですか?私はそうでもないです。男子あるあるかもですね。

先日、いつ開封したか定かではない(多分2.3日前)ペットボトルのお茶が部屋にありまして。もちろん手前が開封して飲んだのですが。

室内ですし、まださほど暑くない喉が渇いていたもので、すこし躊躇したのですが…

えぇーい、ままよ!ひとくち口に含んでみました。

するってえと…ん?少し酸っぱい?いや、こんな味だったかな?舌の上でテイスティング(←🍷ワインか)したところ、いつもと違う?

そよ風がかけぬける草原にいて、香ばしい焼いた麦の向こうに、ヨーグルトのような酸っぱさが、口いっぱいに広がって…

ごくり。

おっといけねえ。飲み込んじまった。ま、いけるか。残りも飲み干しちまいました。

そんなことから3日経ちましたが、特に異常ありませんでした。

みなさん、開封の儀の後はすぐに飲みきりましょう!

話は変わりますが、今年もこの季節がやってきました🎋🌌

雨が続きますが☔お気をつけて🐸

Web予約

TEL

072-334-6480

求人
情報