
みなさん、おなかは強いほうですか?私はそうでもないです。男子あるあるかもですね。
先日、いつ開封したか定かではない(多分2.3日前)ペットボトルのお茶が部屋にありまして。もちろん手前が開封して飲んだのですが。
室内ですし、まださほど暑くない喉が渇いていたもので、すこし躊躇したのですが…
えぇーい、ままよ!ひとくち口に含んでみました。
するってえと…ん?少し酸っぱい?いや、こんな味だったかな?舌の上でテイスティング(←🍷ワインか)したところ、いつもと違う?
そよ風がかけぬける草原にいて、香ばしい焼いた麦の向こうに、ヨーグルトのような酸っぱさが、口いっぱいに広がって…
ごくり。
おっといけねえ。飲み込んじまった。ま、いけるか。残りも飲み干しちまいました。
そんなことから3日経ちましたが、特に異常ありませんでした。
みなさん、開封の儀の後はすぐに飲みきりましょう!
話は変わりますが、今年もこの季節がやってきました🎋🌌
雨が続きますが☔お気をつけて🐸
